こんばんは

あいぼりーですてへぺろ


5月のトレード結果は、

プラス7万円でした

月の半分はノートレ、沖縄旅行と

足のトラブルの通院で5月おしまいとなりました、、

まだ自分のことは混沌としてるけど

なんと‼️なんと‼️


借入金ができてることに気がつきました

知らなかった(゜゜;)

家も車も一切ローンのないまま

暮らしてたので、まさかの借金です❗

毎月25万円の積み立ても解約して、反対に25万円の返済、、

全て不動産関連です

前の記事にも書いてるけど、何年かかけて不動産関連に支払いをしてます


今回の分は旦那くんの口座から返済

2年程で完済予定です

毎日の生活はそう変わらない

元々普通に生活しています

例えば、沖縄旅行にあわせて旦那くんにはTOMMY HILFIGERのトップスやデニムを買いそろえたけど、私は価格の低いノーブランドのワンピースとかでした

自分用のお土産も買わないほう


ブランドのバッグもあげてしまった、、

(あ、リユースが人気なんだからまた自分で使えば良かったかもしれない!)

そんな訳で普通に生活をしていきますロップイヤーロップイヤーロップイヤー