あいぼりーです雪雪
今朝から旦那くん寝込んでいます‼️
夫が寝込むなんてめったにないこと、人間越えの体力なんで、、
発熱と吐き気なんなんだろう?
よほど辛いらしく、ご飯も食べずに寝ています、、、

明日は可燃ゴミを出す日で、旦那くんが必ず出してくれるんです、
これじゃ、明日朝は私が出さないといけない。
(実は私も熱がありそうな怠さがあり、、出せるか分からない)

うちの家事は、旦那くんが半分以上してます
お皿洗いやコンロを拭いてくれるとか、料理もします
私が義父母と同居がしんどくなり
はじめた頃から家事をしてくれるようになりました、、
「あいちゃんには迷惑かけてきたから」って。
(基本親が大好きなマザコン、ファザコン息子⬇️⬇️(; ・`д・´)
こう、訳のわからない四人の関係はまだまだ続きます

私の右足の筋肉痛はまだぶり返します、たぶんしばらく治らないと思ってます。
外科へ毎日電気かけるなんて行きたくない。
ツムラの68番漢方薬を飲んでみることにします
効くかな?

足が痛い最中
先々週御殿場アウトレットへ行きました
旦那くんはTOMMY HILFIGERで
パーカー、バーニーズニューヨークでセーターを二枚購入、
私は足が痛くてあまりチェックもして上げられずに、、
トミーのパーカーなんて赤系ワイン色( ̄□ ̄;)!!
うちの旦那くん、人間じゃなくてクマだからそんな微妙なオサレカラー似合うわけないのに、、
私もトミーのワンピースを選び
旦那くんが買ってくれたから
機嫌良くしてドサクサなく帰途につけたのでした
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

トレードです
66000円プラスです
今月の目標は無理かも。夫がコロナかインフルエンザだとしたら
お世話しないとだし、私も移ってたらダウンです............
夕方4時から5時までの夕方時間復活させようと予定してたけど、
どうなるか分かりません
また、米指標の動きがおかしい。
上がったら押し目を探すけど
押し目どころかだかだか落ちていく。いつもどおりが効かない。
プラスも薄いです。
やっぱ夕方にプラスが必須。
病気良くなりますように。


熱海梅園