この先出会うどんな友とも 分かち合えない秘密を共にした

それなのにたった一言の「ごめんね」だけやけに遠くて言えなかったり


明日も会うのになぜか僕らは眠い目こすり夜通しバカ話 明くる日案の定机並べて居眠りして怒られてるのに笑えてきて

理屈にあわないことをどれだけやるのが青春だとでも どこかで僕ら思っていたのかな


あぁ答えのある問いばかりを教わってきたよ そのせいだろうか

僕たちが知りたかったのは いつも正解などまだ銀河にもない


一番大切な君と仲直りの仕方

大好きなあの子の心の振り向かせ方

なに一つ見えない僕らの未来だから

答えがすでにある問いなんかに用はない


これまで出逢ったどんな友とも違う君に見つけてもらった

自分をはじめて好きになれたのわかるはずない 君に分かるはずもないでしょう


並んで歩けばどこかで追い続けていた君の背中 明日からはもうそこにはない


あぁ答えがある問いばかりを教わってきたよ そのせいだろうか

僕たちが知りたかったのはいつも正解など大人も知らない


喜びがあふれて止まらない夜の眠りかた

悔しさで滲んだ心の傷の直しかた

傷ついた友の励ましかた

あなたと初めて怒鳴りあった日

あとで聞いたよ君は笑っていたと

想いの伝え方がわからない 僕の心 君は無理やりこじ開けたの


あぁ答えのある問いばかりを教わってきたよ だけど明日からは僕だけの正解を探しにいくんだ また逢う日まで


この空欄に当てはまる言葉を書き入れなさい ここで最後の問い

「君のいない明日からの日々を

僕は/私はきっと

⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜

制限時間はあなたのこれからの

人生 解答用紙はあなたのこれからの人生 答え合わせの時には私はいない だから採点基準はあなたのこれからの人生

「よーい、はじめ」