こんにちは

あいぼりーですロップイヤーロップイヤーロップイヤー


もう花粉症か風邪がわかりません!頭は痛いしくしゃみは出るし、鼻はぐしゅぐしゅだし!

一昨日風邪引きさんと遭遇してるので、うつったような気がします

、、その前の日にはスースーするカラオケルームにいたので余計に良くなかったですね!

カラオケルームは、歌うんじゃなくて、フリータイムでずっとおしゃべりするために使用しています(私はスピッツを歌いたいなあ、、と思いながら)


どっちにしても、体力も免疫力も

低いあいぼりー、風邪引きさんなんてしょっちゅうなんです

FXでも、いつももう眠いなあと23時前に眠くなるので、夏時間の移行は大歓迎です🎵

指標発表の時間が早くなるからスキャルでその時を絡めて取る手法の私にはやり易いんです

昨年は特別成績良かったけど、今年は低調。今は資金管理の基礎を見直してます。

頑張りと継続‼️


今夜はシロクマが夕食の支度をしてくれるので楽させてもらいます

飛び出すハート飛び出すハート


掛川桜