あいぼりーです


2泊3日で志賀高原に来ています

滑りません、、、ホテルの部屋でゆっくりしているだけです


今シーズン、近場のスキー場で

滑って足を痛めました、

またやらかしたというショックと転倒したトラウマがひどくなり

足も痛むので、今回は完全に部屋でまったりのひとに!


来シーズン再開するかも分かりませんが引退でもいいやと思ってます。正直唯一できるスポーツがスキーだけなんで、気持ちはまだ

やりたい気持ちだけど万年転倒する下手スキーヤーなんだよね、、

自分が怪我してもいいけど、人に

怪我させるわけにはいきません、


恒例、ノアくん夫妻はめちゃぶり

ボーダーで嬉しそうに滑ってます

シロクマも雪の中ではしゃいでいます (はあ?

みんなリフレッシュ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


明日は弾丸早帰り!

朝イチで帰ります、シロクマ夕方には病院へ。放射線治療を受けます

放射線は平日は休みなし。土日祝日が休み

あと数回で33回満了になります

風邪とかで休むことなく午前は仕事午後から病院、あと少しです

今回のリフレッシュご褒美ですね


あいぼりーには、、

まったりも非日常。。としておきます



一之瀬ファミリーからダイヤモンドゲレンデ

晴天です