こんばんは、

24時の米指標を見ていて寝るのが遅くなってるあいぼりーです


夫のがん保険の請求ができないままです

原因は単純!病院へ依頼した診断書がいまだに出来てないからです

それにしても遅すぎると思う

1ヶ月以上待たされてます、今月いっぱいはかかります、と言われたそうで、、、

がん保険はアフラックに加入

とてもコールセンターの方など

請求の仕方を分かりやすく教えてくれました

でも診断書が出来てこないことには仕方ないですね

早く仕上がってきますように、、


私が壊したシトロエンのテールライトのカバー、やっと到着しましたと担当さんから連絡があり、それなのにサービスが忙しくて来月にならないと取り付けられないそうです!

これも早くつけてと交渉しています(´・д・`)

いろいろ皆お忙し過ぎですね

がっくりきてます⤵️


あいハリネズミハリネズミハリネズミ