本日は夫シロクマの通院日でした

気になっていた陽子線治療のことを主治医に相談してきました

主治医は陽子線はお薦めできないとやんわり回答し、ここの(医大付属病院)放射線の技術はかなり

進んでいるから陽子線にもひけをとらない。過去にがんセンターに紹介状を書いたけど(陽子線治療はがんセンターで受けられる)

かなりの確率でここへ戻ってくるから陽子線だからリスクが少ないこともない。放射線治療を早く始めなさいということでした。


結局、夫は陽子線は諦め、やはり放射線を受け入れ、近々治療を開始することに決まりました

少し遠回りしたけど、来月から

放射線治療を始めます

これで良かったんだと思います

リスクが同じ程度なら信頼できる

先生がいる病院で治療を継続するほうがまずは気持ちからストレスが減ると思う。シロクマ頑張れるから。

病名を伏せてるので、分かりにくい表現ですみません、、、

現状はとても元気で出社し、外食し旅行に行きたいなあと吠えてます(´・д・`)


FXです

昨日は日銀の発表時やら黒田総裁の会見やら、22時半の米指標等たくさんポジできるポイントがありました

裁量スキャルの私は逆張りで入りますが、2割は行った方へ追随する順張りもしています

大きな1本がでたら追随です

 もう何年もトレードをしてきて

やっと最近デイという感覚が分かってきました

が、一分足のチャートに慣れているので長い足のチャートを見るよう慣れて行くのに時間がかかりそうです

あと、ロットが1か2....増やしてみていくようやっていきたいですね、

昨日は結果プラス2万円越えたのでとても嬉しかったです🎵