シロクマの癌についても書いてますが、先日知人から陽子線治療もあるよと話を聞きました。

放射線治療では、後遺症のリスクがあり、被爆により他箇所の癌を引き起こしてしまう等がありうるということ。

同じエックス線でも陽子線のほうがリスクが小さい

ピンポイントで狙えて深く届くと

いうこと。

ただし、陽子線の治療の適応になるか分からないので、まだなんとも言えません、、、


ほんとに癌ってしつこく根深い病気だなあと思います

シロクマすごく元気に普通に生活してます、治って欲しいけど放射線や陽子線治療もリスクがあるというのは困惑する話です

(´・ェ・`)


FXです

私にも収入がないと、という気持ちは変わらず

(夫にかかる費用が増えてるし。

私には給与収入があるんだけど、

夫の会社からの支給で、自分の稼ぎという感覚じゃないから)

今年も頑張ろうとやっています

雇用統計もCPIもなんとか乗り越えました

昨日など、出掛けてたら気がついたらドル円が円高に振れていて

チャートの波が下がる度にスキャルでL.を繰り返し2万円のプラスでした❗

常にポジションを持たないよう

してるので、相場が激しい時には

持ってなくて良かったなあと思います(テクニカル無いし。

あの線まできたら逆張りだわ、なんてチャートの形で見ているのが初心者から変わらない、、、)

とにかく、自分のためシロクマのためにも頑張ります‼️