あいぼりーです

一昨日、コロナワクチンの予防接種4回目を受けてきました

 周りで言われてるように確かに高熱は出ない

でも、全身の筋肉痛と脱力感が

二日目でも続いています、なんだかすごく眠くてよく寝てます

一緒に受けたシロクマはちょっとだるくて筋肉痛と言いながらふつうにしています

この違いはなんなんでしょうね

食事はシロクマにつくってもらいました、なおシロクマ暇だといい

掃除までしてくれています

この副反応ほんとに嫌ですよね

二日目でも私はゴロゴロとしています(´・ェ・`)


FXです

金曜日雇用統計にはいりました

下がったところからのL.が甘くてまだ下がること。なんピンしながらしのいで、プラス転換してくれて助かりました。プラスでも4000円くらい、24時の指標で下がったところの戻りをS.とあわせて1万円ほどでした

今は原資金に200万円入っていて

気持ちに余裕ができました

それでもロットが1か2です

ロットを増やせば、新しい展開ができるかなあ、、('_'?)

踏み出せないあいぼりーです

ハリネズミハリネズミハリネズミ