こんにちは

あいぼりーです看板持ち


フリーズしたままだったスマホ、

今日なにげに電源を入れたら、、

あれ!動いた!

なんと復活です

フリーズしたまま電源切っておいてたけど、、動きます。

スマホ買い換えに行こうにも、自分だけでは何に替えたらいいのか

全く分からない私、、躊躇していたので復活してくれてすごく嬉しいです!

スマホ無いと、電話は固定電話

ネットは使い慣れないタブレット

さんざんでした

そろそろ寿命かもしれないけど、

もう少しだけ使いたいと思います


夫が術後の後遺症に悩んでいます

病名を伏せてるので、あまり書けないけど、ちょっと辛いみたいです。半年位後遺症は軽減しないそうで半年は長いですね、、、


FXです

今月に入ってすぐ、ドル円が円高に下落した日に、、、

マイナス52万円まで損をつけました‼️さすがに52万円とはビックリ‼️

てか、なんピンしまくっていた私が良くなかったんだけど。

戻るだろう範疇の建値だったので

持ちこたえるだろうと考えたのです、

翌日50万円を追証して待つこと3日で建値少しで決済できました!

恐ろしい経験でした💦

ドル円レンジだから、確信はあったけど、絶対は無いですからね

トレードは冬時間になってから

調子があがらず、損切りを少なくし小さなプラスを積み立てていく感じです

お掃除を優先順位一番だけど、

まあまあ片付いてきました

トレードより家事頑張ろう、です


梅田阪急のクリスマスツリー
分かりにくいですが
不思議の国のアリス
のイメージになってます