朝は6時40分くらいに起きた。

それからお風呂はいって、しちじはんとかにでた。

ほんのり屋でおにぎりたべた。

バイトではおみやげもらった。
一回失敗した。
そのあとけいさつの青木と会うために、駅に急いだ。走った。それからタクシーつかった。
千円くらいだった。

高校のはなしが、自分のこれからがどうしようかよくきまってなくて、ちょっとこまった。

いいひとそうだけど、大学生てかんじした。

家までは、Googleマップつかってちゃんとあるいた。

メロンパンたべたかった。お財布わすれた。


セブンであげどりとおかしかった。
おかし。


それからねた。22時に起きた。

起きたらゆうとから不在着信がきてた。

自分の気持ちがわからない。