複雑な恋愛というものは、他人に気軽に相談できないがゆえに(してしまう人も一定数いる)、一人で悶々とするし答えもなかなか出ない。

 

いや、私は答えは決まっているんですけどね。

「彼(セフレ)がいて、健康であればそれでいい」

もはやブログの所信表明……。

 

ですが、音信不通一週間を超えてくると寂しいし不安だし(エンドレス)……なところへ、過去に知り合ったオナクラ店長の男性からLINEが。

(どういう経緯で?!という私の過去についてはそのうち)

 

店長さんは私にセフレがいることを知っていましたが「恋愛感情」があるとは思っていなかったようでした。

 

「私も経験あるんですけど、会ってる時は好きって言いますが会わない時はクールでいますよ。そういうものです」

 

貴重な男性のご意見ありがとうございます。

……というか、経験あるんですね、さすがです、店長。

 

そこでやはり、と思ってしまったけれど。

セフレと言いながら「友だち」ではない。

普段から好きな映画の話をしたり一緒にご飯を食べたりするような「友だち」ではない。

会った時にするだけの関係。

 

彼は私を「セフレ」としか呼ばないし位置づけているし……態度は確かにそうだった。

している時は「愛してる」と言ってくれるが、ベッドを降りれば「誤解しないように言っとくけど恋愛じゃないから」とわざわざ釘を刺してくる。

 

割り切り。

……できないし、私にとっては恋愛だから、仕方ないじゃないかーーー!

 

店長さん曰く、「自分をコントロールしましょう」とのこと。

感情に素直になっちゃいけないのだろうか。

そりゃあ、色々なしがらみがあるとは思うけれど。

でも、やっぱり……ねぇ。

 

そんな当たり前に考えなくちゃいけないことは1年以上考えつくしての感情(結果論)なので、もう、堕としにかかるしかないんですよ!!!

 

自分勝手万歳。

 

セフレに恋愛感情を抱いても……いいじゃないか。