2015年にCD「置き手紙」を全国リリースした田中千尋さん。

 

このたび、ふたつのビッグニュースです(*'ω'*)

 

 

まずひとつは、本名の若松千尋さんとして、

大阪府泉大津市のFM局「FMいずみおおつ」のパーソナリティーに就任。

こちらのFM局はなんと昨日開局したばかりなんですよね。

 

朝7:00から夜9:00までの「生放送」で届けられるFM局。

公開生放送や地元のリポートなどがたくさん届けられるそうなので、お楽しみに!

そして、関東でもライブをやってきていた彼女。
地元じゃないけど彼女の声を聴きたい方には朗報です。

 

こちらのFM局はSafariやGoogle Chrome、Mozilla FirefoxのPCブラウザにて

こちらのページからお聴きいただく事が出来ます。

https://fmplapla.com/fmizumiotsu/

※IEではお聴きいただけません。

 

またiPhoneの方は「FMプラプラ」というアプリで「FMいずみおおつ」を探して頂き

お聴きいただく事が出来ます。

アンドロイドの方は、FMいずみおおつの専用アプリが出来ていますので、ダウンロードしてくださいね。

 

そして、もうひとつは2月に心斎橋にてライブが決定!

2/16(金)

心斎橋Music Bar ENTER

https://musicbarenter.jimdo.com/

〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-8-16 中西ビル602号室

 【杉野淳子presents アダルトナイト】 

OPEN 18:30 / START 19:00 

adv¥2000/door¥2500(+1D) 

杉野淳子 近藤美里 田中千尋 sazanami(from.京都)

 

チケット予約は

田中千尋さんのTwitterにてDMがありますので

そちらで確認してみてください

https://twitter.com/TanakaChihiro12

※フォロー関係にならないとDM送れないのかもしれません(未確認)

 

久々のライブですので、是非遊びにいらしてくださいね。

 

「置き手紙」CD(amazon)

置き手紙 置き手紙
 
Amazon

 

「置き手紙」配信アルバム(amazon)

置き手紙 置き手紙
 
Amazon

 

「置き手紙」収録曲ライブ映像