京都発HIPHOPアーティスト、TN8!

ワンマンライブがもうすぐ10月22日開催です!

image

 

TN8 2nd Oneman Live ~Go Over~
10月22日(日曜日)
open 18:00 / start 19:00

KYOTO MUSE
http://muse-live.com/kyoto/
京都市下京区四条通柳馬場西入 ミューズ389京都 LIVE HOUSE KYOTO MUSE
阪急京都線烏丸駅13番出口より、左手3件目すぐ
ADV ¥2,000 1D別¥600

 

そんなワンマンライブのゲストアーティストが彼のインスタグラムで順次発表されてます!
チェックよろしくお願い致します(*'ω'*)

 

 

 

 

【10月22日】 【二人目】 ワンマンlive feat GUEST シャレオツなパンチのある兄貴 【A-pache】 #OUTBREAK #主催者 の兄貴 出会いのきっかけは、butterflyのマジック 一番最初に話かけてくれて気さくにいろんなところ連れてってくれたの覚えてる 出会い歴はかれこれ5年や(*^_^*) 今もかわらず気さくで優しく兄弟のよにせっしてくれる京都のオールラウンダーな兄貴 最近ずっと 大きくなられてた兄貴が痩せ始めている(笑) 兄貴はたぶんどんな状況でも、どんな場所でも、そこになじみやすいliveをしてくれる その場所を明るい空間にしてくれる そんな兄貴と一曲かますでんー #10月22 #みんなまってるでな

TN8-officialさん(@tn8.official)がシェアした投稿 -

 

 

【10月22日】 【三組目】 ワンマンlive feat GUEST ぶっとんだわしとおんなじお祭り男達【FUNKOROGASHI】 出会いでゆーと、みっちーに関しては高校の時から知ってる(笑) 音楽するねんってゆーてバーベキューしたときに再会したなー(^-^)/ そこからKen君であってかれこれ7年の付き合いや(*^_^*) ジャンルは違っても、人を笑顔にしたり、感動を与えたり、今でも自分達の音楽を貫きとーしてやってマイメン 11月19にはKBSホールにて1000人規模のワンマンliveも開催 そんな二人FUNKOROGASHIにはわし自身めちゃくちゃ元気もろてる featで一曲出演するでな みんなー わしらの元気届けるでみにきておくれよ #10月22 #みんなまってるでな

TN8-officialさん(@tn8.official)がシェアした投稿 -