先月の連休を使って、フィリピンのボラカイ島というとこに行ってきました。

普段出張が多いので、家族とゆっくりするのが目的。

キレイな海を見ながら、朝から晩まで飲みっ放しというのはあるけど、
最高にゆったり楽しい時間を過ごすことで、その後の活力にする。
旅が終われば、次の旅を活力にする。

ここ数年、旅行と言えば海。
こらからもずっとずっとそうしていきたいと思う。

日本からマニラに一泊経由でボラカイに到着。
迎えてくれたのは、さっそくの絶景サンセット。

photo:01



photo:02



ため息が出るほどの美しさ。
ここに来れて、本当に良かったと感じる。

ホテルは、Asya Premium Suitesという、10棟20部屋のみのプライベートビーチが目の前に広がるビラタイプ。

photo:03



部屋の大きさは110㎡超で、ざっと我が家の倍の広さ。
そりゃぁ今まで泊まったホテルの中では、断トツ一番。

photo:04



photo:05



特にバスルームは、落ち着かない広さでした。

photo:06



ベランダにらソファもテーブルもあり、ルームサービスにワインもいただきました。
こんな眺めです↓。

photo:07



大きなプールは常にほぼ貸し切り状態。
クリスマスの時期だけに、夜はライトアップがキレイ。

photo:08



photo:09



次に続く…。

iPhoneからの投稿