情熱の国、スペインに行って来ましたよベル

去年に引き続き三回目のバルセロナ。

去年は地元の人にいろいろ連れて行ってもらったので、今回は自分で歩いて見ました目

photo:01



サグラダファミリアやら、街中にあるガウディ建設やら歴史やアートを
全く知らない私にはビジュアルで判断するしかないのが、残念しょぼん

それでも感動出来るのが、歴史を感じます。

photo:02



photo:03



photo:04



そこら中に歴史的建造物があり、ヨーロッパという感じです。

歴史をもっともっと知っていれば、更に興奮するのかと思うと残念ガーン

バルセロナは美しい海もあり、平日にも関わらずたくさんの人がいました晴れ

photo:05



photo:06



また五月くらいに戻ってくる予定飛行機

iPhoneからの投稿