明けましておめでとうございます。

って、かなり遅くなりましたが、ブログをやっていこうかと勝手に決意。

その決意と2010年の始まりをどうしても同時に行いたいと思い、遅い新年の挨拶です。

以前やっていたヤフーブログも気付けば、約1年間更新がストップしちゃってました。

その1年の間にいろんなことがありました。

今年1月7日には二女が生まれ、家族が4人になりました。

2009年は海外出張で125日も海外で過ごしました。

これはなかなかの記録だと自分でも関心してます。

おかげで軽いエコノミー症候群で、背中が痛くなり、整形外科のリハビリと整骨院に通うはめに・・。

それでも仕事は充実してるし、今年は更に増えそうな予感が既にしています。

昨日から今年初出張ということで、バンコクにいます。

金曜日にベトナムのハノイに移り、月曜日の午前1時の便で帰国します。

それから2010年からツイッターなるものを始めました。

2010年からというのは大げさなもんで、実は昨日飛行機に乗る前に成田空港のJALラウンジで始めたばかりです。

現在7ツイート!初日で7ツイートは頑張ったと思う。

そんなこんなでブログとツイッターの併用で、2010年を綴っていこうかと思ってます。

ちなみにツイッターは、@authenticismです。

ツイッターなるものをやってる人は、私のつぶやきにお付き合い下さい。

簡単ですが、新年の挨拶と今年の抱負でした。

2010年1月20日 バンコクのナライホテルにて

※一度ヤフーブログに掲載しましたが、本日からこっちに変更