最近衝動買いが絶えない((((;゚Д゚))))))
身長163cmの私が、こんなの履くと170cm大越するけど、そんなの気にしない((((;゚Д゚)))))))
秋田市南通にある子供服屋さん、
aHOLIDAY☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
子供服なのに、あえて大人服ばっかり買ってしまう(。-_-。)
今日もみちるちゃんとお話ししてたらついつい買ってしまった(笑)
初な伊達メガネ。かわいいよ♪(´ε` )
それから、お次は出てたの知らずAmazonウロウロしてたら見つけてしまったこれは!
MARK FARINA. MUSHROOM JAZZ7
まぁちょっとマニアックすぎたか?
興味あったら聴いもいいかも♪(´ε` )
気持ち良いよ(o^^o)
なにやら、だいぶ前に出てたらしいが今更見つけた(涙)
子育てに追われてるから…
兄やん、熱出して4日経つのにまだ回復の目処たたず(´Д` )
iPhoneからの投稿


