散髪S:今日、どんな感じで?N:チーターみたいな…かっこよくしてください(。-_-。)S:チーターって!歌うチーター?私:たぶん、動物(苦笑)にぃは、ドラゴンボールのサイヤ人とかワンピースのルフィとかアニメのスタイルを本気でできると思ってる。だけど、産まれつき普通に前髪下ろすのも難な生え癖で美容師の私も戸惑う前髪((((;゚Д゚)))))))いつも、スタイルの説得に手こずる(~_~;)iPhoneからの投稿