今日は、久々にいい天気。

もう、いい加減雪も降らないだろう、
と思って友達のトコにタイヤ交換行ったら、
「マフラー穴空いてるよー。」

ってえ‼

まじか…

痛い出費(´Д` )

ショック‼

そんなこんなで、
春になったし気分転換に、
また髪切った。

あ、その前に大好きなエステティシャンに元気をもらいにエステも行ったんだった。

気持ち良くなって、
その後ずーっと眠くて大変だった。


母に、黒い化粧箱に入ったカモメの卵もらった。

photo:01



中は、こんな感じ。

photo:02



通常のカモメの卵より、ふわふわしっとりで、コーティングチョコに金箔がまぶしてある、なんもと豪華絢爛なカモメの卵。

中に、大きな栗も入って、
美味しくいただきました。




iPhoneからの投稿