昨日久々に更新したのをきっかけに、出来るだけやりましょ。
最近は、年長さんになったにぃが、
『ねぇ、ちゃんと僕を見てよ。』って言うわけじゃないけど、サイン出してる。
わかるのに、ちゃんと満たすことができない、弱なママ。
にぃが、TVのリモコンどっかにやっちゃったからずっとディズニーチャンネルのまま。
まぁいぃや。
案外和むし。
今日の晩御飯。
新玉ねぎをトロトロにしたやつに、マヨネーズと鰹節とポン酢をかけたやつ。
春キャベツとアサリの酒蒸し。
塩麹と味噌で漬けといたかたまり肉。
因みに、最近流行ってる塩麹が全てに入ってるよ。
塩麹、マジすごい‼
やっすいお肉も、適当に炒めた野菜も、全部美味しくなっちゃう!
マジカル調味料だな!
1歳のちゅぱもペロリでした♡
iPhoneからの投稿
