昨日久々に更新したのをきっかけに、出来るだけやりましょ。

最近は、年長さんになったにぃが、
『ねぇ、ちゃんと僕を見てよ。』って言うわけじゃないけど、サイン出してる。

わかるのに、ちゃんと満たすことができない、弱なママ。


にぃが、TVのリモコンどっかにやっちゃったからずっとディズニーチャンネルのまま。

まぁいぃや。


案外和むし。


今日の晩御飯。

photo:01



新玉ねぎをトロトロにしたやつに、マヨネーズと鰹節とポン酢をかけたやつ。

春キャベツとアサリの酒蒸し。

塩麹と味噌で漬けといたかたまり肉。

因みに、最近流行ってる塩麹が全てに入ってるよ。

塩麹、マジすごい‼

やっすいお肉も、適当に炒めた野菜も、全部美味しくなっちゃう!

マジカル調味料だな!

1歳のちゅぱもペロリでした♡





iPhoneからの投稿