こんばんは![]()
またまたご無沙汰な![]()
にぃ、先月インフルA今月インフルB
お見事![]()
まともに働いてない
明日からまた出勤です。がんばろ。
今、自衛隊だけが撮った0311診てた![]()
あれから1年経ったんだ。本当に改めて思った。
私にできることって何だろうって始めて本気で考えた
募金してみたり、資源の無駄を省いてみたり自分なりにしてみたつもり![]()
なんとなく確実に、生きることに関してかなり真面目になった気がする。
仕事だったり、子育てだったり、母親との関係だったり、人に対して真面目になった気がする。
今まで、流されるように生きてた自分が変わってる気がする。
ちょっとでもみんなが明るい未来に近づいていきますように![]()