こんばんはお月様


またまたご無沙汰な汗


にぃ、先月インフルA今月インフルBドクロお見事合格



まともに働いてないダウン明日からまた出勤です。がんばろ。



今、自衛隊だけが撮った0311診てたテレビ


あれから1年経ったんだ。本当に改めて思った。



私にできることって何だろうって始めて本気で考えた考える


募金してみたり、資源の無駄を省いてみたり自分なりにしてみたつもり汗


なんとなく確実に、生きることに関してかなり真面目になった気がする。


仕事だったり、子育てだったり、母親との関係だったり、人に対して真面目になった気がする。



今まで、流されるように生きてた自分が変わってる気がする。



ちょっとでもみんなが明るい未来に近づいていきますようにキラキラ