久々のランチですナイフとフォーク
photo:01


手前が、秋田名物いぶりがっこ(スモーク漬け物かな?)入りのオムライスドキドキ
奥がノーマルオムライスラブラブ

いぶりがっこ入りのは、豆乳で作ったチーズクリームにもいぶりがっこがのっかってて、きのこも混ざってお酒の肴にもなりそうな癖になるソースアップ
赤いソースはケチャップじゃなく、フレッシュなトマトの優しい味のソース合格
ご飯は玄米で、豆乳のスープは豆の味がしっかり[みんな:01]

ここ最近食べたことない優しい未知の味で、楽しいランチだったなぁ[みんな:02]

店内は、絵本の中みたいでした[みんな:03][みんな:04]
photo:02

photo:03



iPhoneからの投稿