明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いしますラブラブ


相変わらずな遅いごあいさつですが、今日はとてもシュールな夜となってしまった汗


あまり多くは語りません…。スミマセン…。


元旦那との接触があり自分の中で消化しきれずドクロ



怒りとか憎しみとかそんなんじゃなく、ただただ哀れで今更シラー


しばらく連絡してこないでね。と言ってさようなら。