後悔先に立たず明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします 相変わらずな遅いごあいさつですが、今日はとてもシュールな夜となってしまった あまり多くは語りません…。スミマセン…。 元旦那との接触があり自分の中で消化しきれず 怒りとか憎しみとかそんなんじゃなく、ただただ哀れで今更 しばらく連絡してこないでね。と言ってさようなら。