昨日はにぃの5歳のお誕生日でした誕生日クラッカー







友人が作ってくれたケーキでお祝いケーキ。


にぃは、この友人が作ってくれたガトーショコラが大好きラブラブ


のハズが衝撃



いつもより大人味で「にがーいビックリマーク」の連発汗



なので、にぃのケーキは大人のお腹に収まりました音譜


うまかったーニコニコ


まぁ、上のデコレーションはしっかり食べて満足してたので良しでしょアップ







楽しい夜になりました三日月