昨日は…昨日はにぃの5歳のお誕生日でした 友人が作ってくれたケーキでお祝い にぃは、この友人が作ってくれたガトーショコラが大好き のハズが いつもより大人味で「にがーい」の連発 なので、にぃのケーキは大人のお腹に収まりました うまかったー まぁ、上のデコレーションはしっかり食べて満足してたので良しでしょ 楽しい夜になりました