最近は、ちゅぱがよく動くようになってますます手がかかるようになった汗


必然的に、にぃにもますますかまってあげられないしょぼん


疲れてると余裕がなくて、話が通じるにぃに、私のイライラがとばっちりドンッ


なんてことが、ここ数日続いてるな…DASH!



やっぱり、子供は母が笑ってるのが一番幸せだってよくわかってるのに…しょぼん


この前、今日は怒らないぞ!!って心に決めて、イラッとしたら無理矢理にでも笑ってみたら、


にぃも意外と言うこときいてくれたっけアップ



最近は、にぃに「笑ってよむっ」って言われることが多い。


私、怖い顔してんだろーなダウン



今日、寝る時にぃの顔見てたらこの子やっぱり父親ににてるな~。って思った。


でも、そんなの全然問題ではなく産んで育ててるのは私だ!!


にぃは、私が笑っていることを望んでくれていて、私が楽しそうなのが大好きラブラブ


私が幸せであることを、誰よりも望んでいるんだよな~しょぼん


なのに、私って…ダウン



にぃが、一番寂しい思いしてるのに更に追い打ちかけてごめんしょぼん


すごくすごく反省してます汗


明日から、母は生まれ変わるぜパンチ!



って、そうそう上手くいかないだろうけど、にぃが寂しくないように努力するよグッド!