今日は5時に起きて、にぃのいも掘り遠足のお弁当を作り![]()
にぃのリクエストは、太鼓の達人
我ながら、今回は可愛くできた
そのあと、息子2人を保育園に送り届けたら急に眠気と疲れが…
このままじゃ、顔も体も持たないと感じて今日は自分の為に時間をフルに使いました
まず、手始めにエステ
お次はヨガ
最後は全身アロママッサージ
全てデトックス系
かなりスッキリしました
シングルママのくせに贅沢したけど、割引とか常連割引とかでお得に済みました
エステは今回初めての所に行ったけど、その後ずっとすっぴんで過ごせるほどの効果![]()
スタッフさんも、とっても可愛くて感じもいい
予約すると次回千円割引になるそうで、また予約してきてしまった
可愛い女に弱いのか![]()
ヨガは5年前から通っているスタジオに![]()
そして、マッサージも母と私は激しく常連
最近は何も言わなくても、私の気持ちや状態を察知
して、ベストなアロマをチョイスしてくれるので心地よい![]()
全てに共通してるのは、可愛い女子でアロマってことだ![]()
私は可愛い女子とアロマに癒しを感じるのかな…![]()
