会社の技術検定で、東京に来ました。

当然、台風に見舞われ帰れません。

外に出れば、雨風で溺れ死にそうです。

ずぶ濡れで、今居酒屋で台風が過ぎ去るのを待っています。

家では、手足口病のちゅぱと、最近またもや情緒不安定なにぃが待ってるのに。

アタシってホントついてないよーな?
☆LOVE&FREE☆-110921_175502.jpg
分かりにくいですが、東京新宿駅南口側。

街路樹が折れそう!