東京なう会社の技術検定で、東京に来ました。当然、台風に見舞われ帰れません。外に出れば、雨風で溺れ死にそうです。ずぶ濡れで、今居酒屋で台風が過ぎ去るのを待っています。家では、手足口病のちゅぱと、最近またもや情緒不安定なにぃが待ってるのに。アタシってホントついてないよーな?分かりにくいですが、東京新宿駅南口側。街路樹が折れそう!