今日は休日。
最近休日は憂鬱
なぜなら、にぃの複雑な気持ちが、私に受け止められないから
最近泣かない日は無いくらい毎日火がついたように泣くし
もううんざり…。
でも、以前にぃを引っ叩いてものすごく後悔したから、もう二度としないって決めてたのに、
またやってしまった
後で、「ごめんね。」って謝ったら、「お母さん、神様みたい。」って![]()
なにやら、引っ叩かれるとちゃんと考えられるようになるとかなんとか![]()
まだ4歳なのに、もう4歳なんだな…。
殴られて痛いのは、にぃなのに殴って反省して凹んでる私を慰めるにぃに、非常に申し訳なく
思うし、よっぽど私より大人だよ![]()