今日は休日。


最近休日は憂鬱憂鬱



なぜなら、にぃの複雑な気持ちが、私に受け止められないからがーん




最近泣かない日は無いくらい毎日火がついたように泣くし泣き



もううんざり…。






でも、以前にぃを引っ叩いてものすごく後悔したから、もう二度としないって決めてたのに、


またやってしまった↓



後で、「ごめんね。」って謝ったら、「お母さん、神様みたい。」ってはてなマーク



なにやら、引っ叩かれるとちゃんと考えられるようになるとかなんとか!?


まだ4歳なのに、もう4歳なんだな…。


殴られて痛いのは、にぃなのに殴って反省して凹んでる私を慰めるにぃに、非常に申し訳なく


思うし、よっぽど私より大人だよしょぼん