最近にぃとの衝突が多い気がするドンッ


私も子供だから本気でいくし、にぃも4歳ながら自分の言い分を通そうと必死だパンチ!


にぃは、まだまだ自分の気持ちがうまく話せないみたいで途中で泣くし、私は本当のにぃの気持


ちが知りたくて、大人げなくどこまでも追及!!


終いに、私もにぃが理解できないのと自分の子育てってどうなの!?っていう疑問と、にぃをこん


なに追い込んだ自分を反省して一緒に泣いてるし…しょぼん


どうしましょダウン


でも、これが私のやり方汗


自信はないけど、こうするしか分からないんだショック!



ここ最近毎日やってるなぁあせる


にぃ、何か溜ってるんだろうなぁガーン