最近にぃとの衝突が多い気がする![]()
私も子供だから本気でいくし、にぃも4歳ながら自分の言い分を通そうと必死だ![]()
にぃは、まだまだ自分の気持ちがうまく話せないみたいで途中で泣くし、私は本当のにぃの気持
ちが知りたくて、大人げなくどこまでも追及![]()
終いに、私もにぃが理解できないのと自分の子育てってどうなの
っていう疑問と、にぃをこん
なに追い込んだ自分を反省して一緒に泣いてるし…![]()
どうしましょ![]()
でも、これが私のやり方![]()
自信はないけど、こうするしか分からないんだ![]()
ここ最近毎日やってるなぁ![]()
にぃ、何か溜ってるんだろうなぁ![]()