7月の記事にものせた、樫木式カーヴィーダンス
雨の日も猛暑の日も、どんなに疲れた日も欠かさず続けていました![]()
そしたら、久々に会ったお客様に、「何かまた痩せたか?あんまり痩せるな~。可愛くないぞ~」
って言われた![]()
別に痩せたくて続けていたわけじゃなく、ダンスすると体が伸びて気持ちいいからやってただけ
なのに…![]()
何だかショック
でも、お酒も結構飲むし
代謝も悪いし
筋肉もないし
体力もないし
子供も居るのに
こんなじゃ将来健康面で困るだろうと始めた体力作り![]()
やめるわけにはいかないのよ![]()
しかしさ、まだ1カ月もやってないのに、効果が出たってことか![]()
この即効性はすごいよ![]()
そして、最近朗報![]()
最低最悪な職場に光が注しそうなのです
8年目にしてやっと、報われそうな兆し
頑張ってきて良かった