7月の記事にものせた、樫木式カーヴィーダンスベリーダンス


雨の日も猛暑の日も、どんなに疲れた日も欠かさず続けていましたあせる


そしたら、久々に会ったお客様に、「何かまた痩せたか?あんまり痩せるな~。可愛くないぞ~」


って言われたしょぼん


別に痩せたくて続けていたわけじゃなく、ダンスすると体が伸びて気持ちいいからやってただけ


なのに…ダウン


何だかショックgakuri*



でも、お酒も結構飲むしビール代謝も悪いし渦筋肉もないし金h肉体力もないしがくり子供も居るのに子供


こんなじゃ将来健康面で困るだろうと始めた体力作りメラメラ


やめるわけにはいかないのよ!!



しかしさ、まだ1カ月もやってないのに、効果が出たってことか!?


この即効性はすごいよアップ



そして、最近朗報アップ


最低最悪な職場に光が注しそうなのですキラ


8年目にしてやっと、報われそうな兆しy’s


頑張ってきて良かった感涙