10代の時は、レンタルショップとかカラオケでバイトしていたため、かなり音楽の影響を受けて成


長方だと思うヘッドフォン


ピアノとか吹奏楽部にも所属してた♪



音楽が好きな彼氏とかかれしくん



だから、音楽はオールジャンルフィーリングがえば何でもイケるアップ


その中で、Oasisは私の中では大好きでたまらないのに、我慢して我慢してただ遠くから見てる


ような、初恋みたいな存在初恋


Oasisが世の中に知れ渡った1995年頃、私はピストルズやマリリンマンソンが好きだったから、


「そんな反骨精神丸出しな自分がオアシス~?」みたいな、変な葛藤があったのは、真実ニヤ



そんなのが、友達の結婚式のBGMで使ったCDにオアシスのwonderfulが収録されてて、


それを聞いた瞬間から、またあの時の恋心に火が着いちゃったメラメラ


こんどは、自分をセーブしないでドップリ漬かっちゃおうラブラブ!



やっぱり好きなものはスキって言わなくちゃ気が済まないよね~恋の矢