10代の時は、レンタルショップとかカラオケでバイトしていたため、かなり音楽の影響を受けて成
長方だと思う
ピアノとか吹奏楽部にも所属してた
音楽が好きな彼氏とか
だから、音楽はオールジャンルフィーリングがえば何でもイケる![]()
その中で、Oasisは私の中では大好きでたまらないのに、我慢して我慢してただ遠くから見てる
ような、初恋みたいな存在
Oasisが世の中に知れ渡った1995年頃、私はピストルズやマリリンマンソンが好きだったから、
「そんな反骨精神丸出しな自分がオアシス~?」みたいな、変な葛藤があったのは、真実
そんなのが、友達の結婚式のBGMで使ったCDにオアシスのwonderfulが収録されてて、
それを聞いた瞬間から、またあの時の恋心に火が着いちゃった![]()
こんどは、自分をセーブしないでドップリ漬かっちゃおう![]()
やっぱり好きなものはスキって言わなくちゃ気が済まないよね~![]()