ご無沙汰しすぎでしたあせる


1人で2人を育てるということは、並大抵のことではないのかどうなのか…ドクロ


って、またまた凹む話はさて置き、昨日やっとヨガを再開ヨガ汗


6年ぶりのスタジオで、ちょっとキンチョードキドキ


でも、何とかこなして今週は終了アップ週1回のスタジオなので、気分転換程度の続けられそう音譜




そして、昨日は子供たちの保育園の夏祭り祭


始まるまでは、お天気持ちこたえてたのに始まった瞬間いきなりの雨雨


やたら、保育園行事は雨にあたるなぁ…。誰だ雨人間むっ


みんな楽しみにしてただけあって、何だか可哀そう。結局室内で、盆踊りや夜店をやったりした


のだけど、ご父兄来賓の方々、卒園児たちでごった返す園内の廊下はまるで満員電車状態地下鉄


最悪でしたダウン



☆LOVE&FREE☆-110714_181838.jpg

ちゅぱも、グッタリショック!



帰宅してから、子供たちはさすがに疲れてシャワー浴びてご飯食べたらバタンキューぐぅぐぅ


私は、子供と一緒に寝たものの慣れない動きをしたせいか、2時間程で目が覚めてねつけなか


たので、今日友達のすすめで本屋で買ってきたコレやってみたこれ↓




☆LOVE&FREE☆-110714_232653.jpg

痩せたい願望はないけど、友達宅でこの本に付いていたDVD見てたら楽しそうで、無性にやりたくな


ってその場で実践!!そしたら、その即効性にびっくりメラメラ


そんなにハードじゃないのに、すっごく効いてる!!って感じするから、興味のある方やってみて!!


ちなみに、さっきもやっちゃいましたラブラブ


すごいよメラメラメラメラするよにひひ



おかげで、全身筋肉痛です汗