こんばんは三日月


何かとっても久しぶり汗


そろそろ自分が自分じゃなくなりそうなので、ここで整理しようあせる


子育てと仕事による疲労と、連日の睡眠不足で暗がりで鏡見るとお化けがいますドクロ


水曜は、唯一家族が一緒に過ごせる時間なのに、やっぱりにぃはちゅぱばかり抱っこしているのが気に入らないようで、今日なんてほぼ一日グスって泣いてた爆弾


寂しいのは十分わかってるのに、こう毎日続くと私もイライラしてつい手をあげてしまうパンチ!


そして、こうして1人反省会ダウン


こんなに落ち込むなら、手なんてあげなきゃいいのに冷静になれないんだよね…DASH!


「もう、にぃのお母さんやめる。明日新しいお母さんにきてもらうよ。」ってイジワルなことも言って

しまった。


にぃはむちゃくちゃ泣いて、泣き疲れて寝てたけど、今日は私のイライラが治まらず、ちゅぱにもそれが通じたのか、ちゅぱまで泣き続けて、こんなの続いたら本気でどうにかなりそうだガーン


私だって、一生懸命仕事して、にぃの好きなメニュー考えてご飯作って楽しく過ごせるように努力してんだ!!


なのに、グズグズ泣くんじゃねーよパンチ!ってね。


一応、週休二日制で明日も休みだけど、子供と一緒に居た方があの子たちの情緒も安定するのかな!?


でも、私も1人になれる時間がないと気が狂いそう爆弾


すごく気持ちが乱れているので、明日はとりあえず髪きれいにしに行こう美容院時間があればマッサージに行って、ヨガ教室再開の手続きもしに行こうアップ