今日、会社復帰後初の保育園からの呼び出し

ちゅぱが、人生初の40℃の高熱
行ったら、今のところただの風邪みたい
具合が悪いせいか、とてもよく寝てます
シングルになったせいか、会社の風当たりは、にぃの時より和らいだけど
明日も早退なったら、ヒンシュクなんだろーなー
にぃの時は、復帰日に熱で、「もう、おまえなんか必要ない。」って言われたっけな
まだ一緒に働いたこともない上司に何でそんな言われ方しなきゃないんだ
って思ったけど
あんときに比べたら、まだマシ
って思わないとやってけない…
私は、私で先週から不調
では風邪とも花粉症とも判断付かず、咳が出るわけでもないのに、声が枯れて、日中は接客業だから、頑張って喋ってるせいか、夜になるとほとんど声が出ない。ハスキーな感じで、寝かし付け絵本読んでると、にぃが「ちゃんと読んで
」と怒る始末
何人か、友人にも「風邪ひどいの?」って言われ
先週の休日に行き付けのマッサージ屋さんに行ったら、「それ、きっと○○症候群ですよ。」って言われるし
肝心な○のとこ、忘れたけど、結局ストレスに負けてるらしいです
あぁ~
ストレスに勝ちたいよぅ


ちゅぱが、人生初の40℃の高熱

行ったら、今のところただの風邪みたい
具合が悪いせいか、とてもよく寝てます

シングルになったせいか、会社の風当たりは、にぃの時より和らいだけど

明日も早退なったら、ヒンシュクなんだろーなー

にぃの時は、復帰日に熱で、「もう、おまえなんか必要ない。」って言われたっけな

まだ一緒に働いたこともない上司に何でそんな言われ方しなきゃないんだ
って思ったけど
あんときに比べたら、まだマシ
って思わないとやってけない…私は、私で先週から不調

では風邪とも花粉症とも判断付かず、咳が出るわけでもないのに、声が枯れて、日中は接客業だから、頑張って喋ってるせいか、夜になるとほとんど声が出ない。ハスキーな感じで、寝かし付け絵本読んでると、にぃが「ちゃんと読んで
」と怒る始末
何人か、友人にも「風邪ひどいの?」って言われ

先週の休日に行き付けのマッサージ屋さんに行ったら、「それ、きっと○○症候群ですよ。」って言われるし

肝心な○のとこ、忘れたけど、結局ストレスに負けてるらしいです

あぁ~

ストレスに勝ちたいよぅ
