今日、会社復帰後初の保育園からの呼び出し携帯ドンッ
ちゅぱが、人生初の40℃の高熱ショック!

病院行ったら、今のところただの風邪みたい汗

具合が悪いせいか、とてもよく寝てますあせる

シングルになったせいか、会社の風当たりは、にぃの時より和らいだけどダウン
明日も早退なったら、ヒンシュクなんだろーなーショック!

にぃの時は、復帰日に熱で、「もう、おまえなんか必要ない。」って言われたっけな霧
まだ一緒に働いたこともない上司に何でそんな言われ方しなきゃないんだむかっって思ったけどしょぼん
あんときに比べたら、まだマシあせるって思わないとやってけない…

私は、私で先週から不調ガーン

病院では風邪とも花粉症とも判断付かず、咳が出るわけでもないのに、声が枯れて、日中は接客業だから、頑張って喋ってるせいか、夜になるとほとんど声が出ない。ハスキーな感じで、寝かし付け絵本読んでると、にぃが「ちゃんと読んで!!」と怒る始末汗
何人か、友人にも「風邪ひどいの?」って言われ汗
先週の休日に行き付けのマッサージ屋さんに行ったら、「それ、きっと○○症候群ですよ。」って言われるしショック!
肝心な○のとこ、忘れたけど、結局ストレスに負けてるらしいですショック!

あぁ~ショック!

ストレスに勝ちたいよぅ!!