復帰したとたん、風邪引いて熱出した![]()
ストレスに弱い自分を変えたい…![]()
育児休暇は、今の会社だからもらえたお休み。
たぶん他の企業に勤めていたら、こんなに福利厚生はしっかりしていないってことも、十分わかって
いるけど…![]()
こんどこそ、こんどこそ…。
転職しようと思っている自分。
子供のためと思って、にぃが産まれてからずっと我慢してやってきたけど、はたしてそれが子供のため
なのか![]()
我慢我慢でやってきたけど、我慢が限界。
笑えない自分![]()
子供は何も悪くないのに、「お母さんね、会社でいろいろあってね、笑えないの…。辛くてね…。」
って言うしかなかった![]()
にぃだって、新しい環境で頑張ってるのに、母親が元気ないなんて心配させるだけなのに。
職場復帰して6か月過ぎたら、「育児休業者職場復帰給付金」ってのが振り込まれるらしけど、
それまで我慢かな…![]()