ダウン復帰したとたん、風邪引いて熱出したダウン


ストレスに弱い自分を変えたい…しょぼん


育児休暇は、今の会社だからもらえたお休み。


たぶん他の企業に勤めていたら、こんなに福利厚生はしっかりしていないってことも、十分わかって


いるけど…汗


こんどこそ、こんどこそ…。


転職しようと思っている自分。


子供のためと思って、にぃが産まれてからずっと我慢してやってきたけど、はたしてそれが子供のため


なのか!?


我慢我慢でやってきたけど、我慢が限界。


笑えない自分汗


子供は何も悪くないのに、「お母さんね、会社でいろいろあってね、笑えないの…。辛くてね…。」


って言うしかなかったしょぼん


にぃだって、新しい環境で頑張ってるのに、母親が元気ないなんて心配させるだけなのに。


職場復帰して6か月過ぎたら、「育児休業者職場復帰給付金」ってのが振り込まれるらしけど、


それまで我慢かな…あせる