4日から職場復帰。


フルタイムだとPM7:00上がりだけど、子供2人抱えてその時間帯では、子供とのコミュニケーションが


全く無い状態になるドクロ


と思い、ちゅぱが3歳になるまで短時間勤務という会社の制度を利用させて頂いてます汗


シングルでも、もっと長い時間働いている方や、もっと子供の人数が多い方もいると思うけど、


ホント関心しますダウン


働いてわかったけど、短時間勤務でもかなり追われるもんあせる


気付いたら、ここ最近にぃにはかなり負担かけてるなDASH!


私ったら、「早くして!!」の連発。ただでさえ、新しい環境に慣れるのに必死で頑張ってる人にそれは


ないよね…ダウン


普通に考えればわかること。私って、自分に余裕がないから子供をせかすんだしょぼん


どーしたらいいんだーガーン!?



そんな私を気遣ってか、「日祝の送迎は私に任せて!!」って言ってくれた友人ドキドキ


彼女もシングルだけど、思えば何かと私がピンチの時に側にいるなひらめき電球


その他、私は友達に恵まれている!!


悩んでるけど、いつも友達が助けてくれるアップ


あれはてなマーク何か頑張れそうかもメラメラ