昨日の余震、恐かったショック!
先月と同じくらいの揺れか、それ以上にも感じたしょぼん

がんばってる被災地にまた津波が来たら、もう、絶対神様なんか信じない!!と思ったけど。

しかし、あんなに揺れたのに、「起きないと死ぬよ!!」って起こしても、にぃとちゅぱは、肝っ魂が座っているのか、何なのか!?
スヤスヤ寝てるしショック!ダウン

うろたえてるのは、母ばかりショック!

地震直後から、秋田市は全域停電で会社も自宅待機になり、今日はそのままお休みでしたチョキ

でも、やっぱり余震はウンザリショック!

早く、平穏な日々が戻る事を願いますひらめき電球