昨日の余震、恐かった
先月と同じくらいの揺れか、それ以上にも感じた
がんばってる被災地にまた津波が来たら、もう、絶対神様なんか信じない
と思ったけど。
しかし、あんなに揺れたのに、「起きないと死ぬよ
」って起こしても、にぃとちゅぱは、肝っ魂が座っているのか、何なのか
スヤスヤ寝てるし

うろたえてるのは、母ばかり
地震直後から、秋田市は全域停電で会社も自宅待機になり、今日はそのままお休みでした
でも、やっぱり余震はウンザリ
早く、平穏な日々が戻る事を願います

先月と同じくらいの揺れか、それ以上にも感じた

がんばってる被災地にまた津波が来たら、もう、絶対神様なんか信じない
と思ったけど。しかし、あんなに揺れたのに、「起きないと死ぬよ
」って起こしても、にぃとちゅぱは、肝っ魂が座っているのか、何なのか
スヤスヤ寝てるし


うろたえてるのは、母ばかり

地震直後から、秋田市は全域停電で会社も自宅待機になり、今日はそのままお休みでした

でも、やっぱり余震はウンザリ

早く、平穏な日々が戻る事を願います
