4日から職場復帰したものの、二日間私と気の合う先輩の2人きりで、全く緊張感もなしに復帰できたの
で、金曜日の事を考えると憂鬱。
全員出社してるんだもん![]()
私の会社は精神的に想像を絶する劣悪な環境で、普通の人なら必ず体調不良になります。
体の不調に慣れ切ってしまった私は、出産による長期休暇で体が普通の状態ではなかったことに
気付いたのでした![]()
会社にいた時は、偏頭痛、目眩、下痢など日常茶飯事だったけど、休んでる間は全くそのような症状は
なく、すごく快適だったのに、会社に戻ったとたん、体もいきなり絶不調に逆戻り![]()
私って、どんだけストレスに弱いんだ…![]()
また、胃カメラとか飲むんだろうな![]()
思い悩む…![]()