4日から職場復帰したものの、二日間私と気の合う先輩の2人きりで、全く緊張感もなしに復帰できたの


で、金曜日の事を考えると憂鬱。


全員出社してるんだもんダウン


私の会社は精神的に想像を絶する劣悪な環境で、普通の人なら必ず体調不良になります。


体の不調に慣れ切ってしまった私は、出産による長期休暇で体が普通の状態ではなかったことに


気付いたのでしたドクロ


会社にいた時は、偏頭痛、目眩、下痢など日常茶飯事だったけど、休んでる間は全くそのような症状は


なく、すごく快適だったのに、会社に戻ったとたん、体もいきなり絶不調に逆戻り汗


私って、どんだけストレスに弱いんだ…叫び


また、胃カメラとか飲むんだろうなDASH!


思い悩む…ショック!