おはようございます![]()
にぃとちゅぱは、昨日から今までとは違う別の保育園へ通うことになり、初日はちゅぱが泣いて大変だ
ったのに、今日はにぃにやられました![]()
まず、今朝久々におねしょスタート
顔は腫れてるし、どうやら寝不足の様子![]()
朝ご飯食べずに、激怒され、歯磨きも顔も洗わずに、大泣き![]()
上着も靴も履かずに、大騒ぎで車に乗り込み、「顔洗ってないから保育園行かない!!おうちに戻って
!!」
って…。
保育園行きたくないのはわかるけどね、、
そうはいかないと、私も必死で先生に引き渡し、先生も手慣れた様子で助かりましたが。。。
早く、新しい環境に慣れていただきたい![]()
母も、仕事が始まることで、かなり余裕がないのだよ![]()
がんばれー!!にぃ!!ちゅぱ!!
日本!!