おはようございます晴れ


にぃとちゅぱは、昨日から今までとは違う別の保育園へ通うことになり、初日はちゅぱが泣いて大変だ


ったのに、今日はにぃにやられましたダウン


まず、今朝久々におねしょスタートしょぼん顔は腫れてるし、どうやら寝不足の様子しょぼん


朝ご飯食べずに、激怒され、歯磨きも顔も洗わずに、大泣き汗


上着も靴も履かずに、大騒ぎで車に乗り込み、「顔洗ってないから保育園行かない!!おうちに戻って


!!」


って…。


保育園行きたくないのはわかるけどね、、


そうはいかないと、私も必死で先生に引き渡し、先生も手慣れた様子で助かりましたが。。。


早く、新しい環境に慣れていただきたいあせる


母も、仕事が始まることで、かなり余裕がないのだよダウン


        がんばれー!!にぃ!!ちゅぱ!!                      

                 日本!!