地震から19日目。
もう、そんなに時が経ったなんて、なんだか信じられない。
でも、あれから自分の中でも何となく何かが変わってきているような?
さて、それは多分、社会復帰してからの自分がどう変わるか。
出先では、ちゅぱを抱っこしてない時は、募金をし、身体に影響のでない程度(節電しすぎて、風邪引きかけた)に節電し、次は自分の意識を変える番。
私は、分別つくようになってからずっと、自分の事が好きじゃない。
でも、子供がいるから、やっぱり母さんってスゴイって思われたい。
今は、ただでも大好きって言ってくれるけど。
死ぬ時は、こんな私でもちょっとは世の中の役にたったと思って死にたい。
今こそ、日本人と私の本質が試される時な気がする。