今朝ゴミ出しに行ったら、週2回の回収が1回になっていました。
燃料不足の問題らしいですが、そもそも何で燃えるごみだけ、週2回だったのか?
1回でも良かったんじゃないか?
と思いました。
今日も普通に生活しています![]()
変わったのは、節約するようになったことぐらい。
3月なのに雪がたくさん降ると、被災地の方たちの寒さを想像して、何とかして暖かくして欲しいなと
ただただ思うだけ。願うだけ。
週明けには燃料不足が改善されるみたいです![]()
さっき、海外メディアが日本人を称賛していました。驚異的な、節電をして国民全体で支えあっている![]()
他国に稀を見ない忍耐力で、この困難を乗り越えようとしている![]()
そうだよ。日本人は元々、勤勉で真面目で優しい人種![]()
簡単に頑張れなんて、言葉が軽いけど、でもやっぱり頑張れ![]()
さぁ、今日も出来ることをしよう。