計画停電今日は計画停電の予定だったのに、中止になりました。計画停電があるから、保育園も自宅待機で、家では停電に備えて準備してるのに。まあ、やらないに越したことはないですがね。やらないと、困る人が居るんじゃなくて?何でやらないのか知りたい。