迷い外は吹雪でなんだか変な天気。 ちょっと心がソワソワする。 寒くて、暗いけど、まだ3時。 電気つけてもいいですか? ちゅぱをギューっと抱いて、頭に鼻をつけて思いっきり深呼吸すると、心が満たされます。 ちゅぱ、私の指をギューっと握って、膝の上で寝ています。 にぃ、2日ぶりに保育園に行ったけど、早めに迎えに行こう。