外は吹雪でなんだか変な天気。


ちょっと心がソワソワする。


寒くて、暗いけど、まだ3時。


電気つけてもいいですか?


ちゅぱをギューっと抱いて、頭に鼻をつけて思いっきり深呼吸すると、心が満たされます。


ちゅぱ、私の指をギューっと握って、膝の上で寝ています。


にぃ、2日ぶりに保育園に行ったけど、早めに迎えに行こう。