地震が起きてから、TVは津波の映像を何度も流す。
こんな、怖い映像を何度も見せられて、ストレスになったのか、息子たちがダウンした。
昨日から、熱出して今朝急いで病院に連れていった。
いつもと変わらずに絵本を見たりDVD見せたりして過ごさせることが大事だったんだ。
そう考えたら、被災地の方々は、ストレスと疲れと不安でいっぱいだろうな。
今はまだ自分に何が出来るのか分からないけど
早く復興することを心から祈っています!
私にも、未だに連絡の取れない友人がいるので生きているのかどうか、心配でたまりません。
どうか生きてて!!
こんな、怖い映像を何度も見せられて、ストレスになったのか、息子たちがダウンした。
昨日から、熱出して今朝急いで病院に連れていった。
いつもと変わらずに絵本を見たりDVD見せたりして過ごさせることが大事だったんだ。
そう考えたら、被災地の方々は、ストレスと疲れと不安でいっぱいだろうな。
今はまだ自分に何が出来るのか分からないけど
早く復興することを心から祈っています!
私にも、未だに連絡の取れない友人がいるので生きているのかどうか、心配でたまりません。
どうか生きてて!!