3月なのに、春の気配がありませんダウン


このまま春にならず、私の育児休暇も終わらなければいいのに…しょぼん


4月が近づくに連れて、どんどん凹んでいくわ。


この影響で母乳出なくなりそ叫び


職場復帰したら、おっぱいペシャンコだろな~牛乳


今、会社からTELがきたのでもっと現実味を帯びてきてモヤモヤしているsss


私の仕事は、ん~と。


シークレット産業とでも言ったらいいか?特殊です。美容師でありながら、ノルマ達成のために営業も


しつつ事務もこなすあせる


な、為にかなり神経すり減ります汗


しかも、職場環境劣悪ガーン7年間耐えてきましたが、まだ慣れないダウンダウン


ざっくり言えば人間関係。


でも、耐えちゃえば多少具合が悪くなっても続けてしまうのだよ…ショック!


福利厚生給料よくなきゃ、とっくに辞めてるだろうパンチ!


毎年、胃カメラ飲んだり原因不明の頭痛に悩まされ、それでも続けて行くんだろうか!?


やっぱ、バツイチ子持ちには苦労がつきものなのかな?


ボロボロになりたくないよ~ドクロ