3月なのに、春の気配がありません![]()
このまま春にならず、私の育児休暇も終わらなければいいのに…![]()
4月が近づくに連れて、どんどん凹んでいくわ。
この影響で母乳出なくなりそ![]()
職場復帰したら、おっぱいペシャンコだろな~
今、会社からTELがきたのでもっと現実味を帯びてきてモヤモヤしている
私の仕事は、ん~と。
シークレット産業とでも言ったらいいか?特殊です。美容師でありながら、ノルマ達成のために営業も
しつつ事務もこなす![]()
な、為にかなり神経すり減ります![]()
しかも、職場環境劣悪
7年間耐えてきましたが、まだ慣れない![]()
![]()
ざっくり言えば人間関係。
でも、耐えちゃえば多少具合が悪くなっても続けてしまうのだよ…![]()
福利厚生給料よくなきゃ、とっくに辞めてるだろう![]()
毎年、胃カメラ飲んだり原因不明の頭痛に悩まされ、それでも続けて行くんだろうか![]()
やっぱ、バツイチ子持ちには苦労がつきものなのかな?
ボロボロになりたくないよ~![]()