こんにちは![]()
先ほど、東北地方で地震がありました![]()
最初、目眩かと思ったけど、洗濯物が揺れてるのに気付き![]()
![]()
震源地は宮城県で震度5
私の所は震度3でした![]()
とっさに逃げられない自分に恐ろしくなりました![]()
やっぱ、日ごろの訓練大事ですね![]()
ニュージーランド並みのが来たら。。。
なんだか、今日はちゅぱに災難が降りかかっている気がする![]()
実は今朝、玄関先でちゅぱを抱いたまま転んでしまい、ちゅぱの頭をアスファルトにゴツン![]()
私の手が頭の下にあったせいか、外傷はないもののちゅぱは、大泣き
しばらく機嫌悪かったから、病院も考えたけど地震後グッスリ眠ってるので様子みてもいいか
な…![]()
ごめん…![]()
にぃも2歳の時に階段から落ちて、額切ったことあるからな![]()
親の不注意だよな
反省だ![]()
今後は十分に気をつけます![]()
マリオ
