こんにちはくもり


先ほど、東北地方で地震がありました叫び


最初、目眩かと思ったけど、洗濯物が揺れてるのに気付き!!あせる


震源地は宮城県で震度5!!私の所は震度3でしたDASH!


とっさに逃げられない自分に恐ろしくなりましたドクロ


やっぱ、日ごろの訓練大事ですねショック!


ニュージーランド並みのが来たら。。。ピンクマ真っ青



なんだか、今日はちゅぱに災難が降りかかっている気がするダウン


実は今朝、玄関先でちゅぱを抱いたまま転んでしまい、ちゅぱの頭をアスファルトにゴツン!!


私の手が頭の下にあったせいか、外傷はないもののちゅぱは、大泣き大泣き


しばらく機嫌悪かったから、病院も考えたけど地震後グッスリ眠ってるので様子みてもいいか


な…しょぼん


ごめん…汗


にぃも2歳の時に階段から落ちて、額切ったことあるからなダウン


親の不注意だよなガーン反省だしょぼん


今後は十分に気をつけます!!



☆LOVE&FREE☆-110306_151729.jpg

マリオマリオ