相変わらず、雪が続いている今日この頃![]()
引きこもり生活から脱出するべく、今日は幼児ラグビー教室に行って参りました
幼児なので、基本は体力作り中心。でも、やっぱりタックルしたりするのは楽しいみたいで、
結構本気![]()
ラグビーの現役選手たちが相手をしてくれるので、お得感もアリ![]()
私の目の保養にも一役![]()
![]()
がっちり系の男性たちが、思いっきり子供の相手をしてくれるので、
子供もキャーキャー言ってて楽しそうに練習をしておりました![]()
にぃ、ご満悦![]()
外国人選手もいます![]()
このまま、ずーと続けてくれたらうれしいなぁ![]()
そんで、兄弟そろってラガーマンに。。。![]()


