昨日のお雛祭は、母が用意してくれたごちそうを囲んで、にぃも楽しそうでした![]()
心配していたにぃのちょっとした事件も、にぃのお迎えの時に謝ったらにぃは、そんなこと
とっくに忘れていたらしく一安心![]()
これは何かというと、搾乳機です
おっぱいを絞る道具ですね。
私はかなり母乳が出るタイプなので、仕事復帰後も母乳育児検討中。。。
出るなら出るだけ飲ませたいなぁ。。と思いこの器具を消毒したのですが、搾乳機ってかなり痛い![]()
手搾りでも上手くできないので、どうしようと模索していたら、絞り方のコツをわかっていなかっただけで
手搾りでも十分でした![]()
にぃの時は始めてだったのもあって、出るのに痛くてあげられなかったから、その分ちゅぱにはがんば
って母乳やり続けたい![]()
会社のトイレで乳搾りしているのを想像すると、なんだかな~![]()
ってとこもあるけど、ちゅぱは寝る時もおっぱいないとだめだし、楽々育児のためには乳搾りも不可欠
だな。。。
強いちゅぱを作るためにもがんばろ~
