昨日の結果発表にぃの夜もオムツなし計画は。。なーんと大成功やりましたただ、オムツしてるからオシッコしちゃえって感覚だったらしくもっと早く外せたかもまぁ、結果オーラィちゅぱを抱っこして、お兄ちゃんアピールをする当たり、褒められてかなり嬉しかったんだな褒めると、ちゅぱの面倒を良くみてくれるようになる自分に自信がつくのねできるだけ、褒めて育てたいものですそして、今日もを焼きました今日はくるみレーズンミックスもう、レシピなくても作れるよー