にぃの夜もオムツなし計画は。。

なーんと!?

大成功!!

やりましたニコニコチョキ

ただ、オムツしてるからオシッコしちゃえ音符って感覚だったらしく汗

もっと早く外せたかもショック!
まぁ、結果オーラィクローバー

ちゅぱを抱っこして、お兄ちゃんアピールをする当たり、褒められてかなり嬉しかったんだなキラキラ


☆LOVE&FREE☆-110227_114502.jpg

褒めると、ちゅぱの面倒を良くみてくれるようになる音符自分に自信がつくのねブーケ1

できるだけ、褒めて育てたいものですガーン


そして、今日も食パンを焼きました音符


☆LOVE&FREE☆-110227_113823.jpg

今日はくるみレーズンミックスチョキ
もう、レシピなくても作れるよーラブラブ